ドラゴンの雑記

巷で話題の情報等を自分なりに発信していきます!あと日常の出来事や思った事等手当たり次第やってく予定なのでよろしくお願いします♪

久しぶりにバラエティ番組を見た

こんばんは(^^)/クリスマスイブに仕事が残業になり子供と過ごせなかった社畜のドラゴンです。

 

ついさっき嫁さんとテレビを眺めていたらさんま御殿やってたんですよ。

ひっさしぶりにテレビ見て笑いました。

こんな笑ったの久しぶりだ、何だか胸が軽くなった気さえするw

笑うのって身体と心に良いって聞くけど本当なんだなって実感しました( ̄︶ ̄)

 

でも普段の生活でなかなか笑える機会が無いって人もいますよね。

あまり人と関わらない仕事をしていたりしてると特にそうなりがちですよね〜

まぁ私は職場の人との会話なんて大体愛想笑いなんですけどねww

 

バラエティ番組ってそういう人達の心のオアシス的な存在になってくれてるんですね。

嫁さんと二人で見て一緒になって笑ってる時間は幸せでした。

近年仕事で疲れてるからテレビもだんだんと見なくなっていたのですがこれからは時間を作ってでも定期的に見るようにしようと思いました。

 

明日からまた仕事頑張ろう!

ではおやすみなさい(´・ωゞ)