ドラゴンの雑記

巷で話題の情報等を自分なりに発信していきます!あと日常の出来事や思った事等手当たり次第やってく予定なのでよろしくお願いします♪

ゲーム・アプリに課金するのは無駄!そんなふうに考えていた時期が俺にもありました

どうも(^^)/プリコネにハマりすぎて四六時中gamewithを見て攻略を考えている変態プリコネおじさんことドラゴンです。

 

いや〜プリコネ面白い!育てたいキャラや欲しい装備が多すぎてスタミナがナンボあっても足りません。

スタミナ回復の為に毎日せっせと石を砕きまくっていますがそれでも足りない。

課金してスタミナ応援パック買おうか本気で悩んでいます。

最近では日々の石を貰える量も以前より減ってきてるししかも聞くところによるともうそろサービス開始から2周年らしいので石は出来るだけ温存しておきたいですよね〜

出来れば2周年の時に300連ガチャ回したいからそれまでにあと15000個石を貯めなくちゃいけません。

日々のスタミナ回復に石を割ってる余裕なんて欠片も無いです…

 

 

 

 

 

 

 

 

         決めた!課金しよう!!

 

私人生初の課金をここで解禁する事にしました!

普段はどんなゲームにも無課金を貫いてきた私ですが

       「ここは絶対に課金するべきだ!」

心が叫びたがってるんだ。

 

ここでの課金による石の温存は2周年ガチャでそれ以上のリターンとなって返ってくると私は判断しました。

逆にここでケチってしまってガチャ爆死してしまえばモチベーションの低下に繋がり早々にプリコネ引退の危険性もあり得ます。

なのでここはプリコネおじさんを貫く為にもなけなしのお小遣いをCygamesさんに貢ぎます!!

 

 

なのでどうか私にフェス限キャラを下さいね(^人^)

 

目指せ300連ガチャ!

それでは2周年にまた会いましょう(^^)/