ドラゴンの雑記

巷で話題の情報等を自分なりに発信していきます!あと日常の出来事や思った事等手当たり次第やってく予定なのでよろしくお願いします♪

正月休み入った途端にもう何もしたくない

どうも(^^)/正月休みに突入した途端に身体が冬眠モードに入りブログの更新すら怠っていた怠惰のスロウスことドラゴンです。

 

本当に何もしたくない

もう何かご飯食べるのもめんどくさいってくらいの勢いですよ。

休み入る前は色々とやりたい事をあったから計画たててたのにいざ当日になったら身体が言うことを聞いてくれない!

一つ前の記事でスケジュール管理する事の大切さを説いておきながらこの体たらく

誰か私のことを殴って下さい。

詳しくはこちらをご覧下さい↓

仕事行きたくない病になった時の対処法

https://dragon0316.hatenablog.com/entry/2019/12/26/220528

 

とりあえず過去の記事を読み返してブログの更新だけは怠らない様にしていきます(多分)

では(^^)/